いつでも、どこでも

いつでも、どこでもふわふわと

お耳に合いましたら

面白いですね。

りっかはアイドルの時から応援していたので主演ドラマが決まって嬉しかったです。

顔も小さくて肌もすべすべ。井桁ちゃんも好きで、MOREもよく読んでいるので好きな子がたくさん出ているドラマです。

アマゾンプライムで配信されていたのでドラマを見ました。久しぶりにドラマ見てますね、面白いです。あんまりドラマ見れなくて、じっとテレビを見ているのが苦手なのですかね。

両親ともにドラマが好きでよく見ているけど私は全然で。漫画・雑誌をずっと読んでます。

まずオープニングが花澤香菜さんで…。泣ける〜〜!高校生の時めっちゃざーさんのラジオ聴いてた〜〜泣ける〜〜かわいい〜〜そういえば結婚おめでとうございます〜〜!

チェン飯大好きなのですが、いつもきまった場所、いつも決まったものを食べちゃので色々と冒険できる主人公がいいなあと。

第8話は泣きました。高校だって楽しかったけど、大人になってからも楽しい!

自分が好きだって思えること、自分がやりたいことを選べるのがいい。

コロナが終わった暁には、誰かと打ち上げしたいな。お酒飲めないけどお酒飲みに行きたい、立ち飲みとかしたい。東京の街を歩きたいなあ、地方民は東京や大阪にも行けない…。

第9話も泣きました。

ラジオとかいろいろな媒体がそうだけどいろんなところにいる誰かに届くものなんだなあと。

いつでも、どこでも楽しめる何かがあるって素敵。